スマートフォン版はこちら

ありがとう芦屋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ありがとう芦屋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「ありがとう芦屋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0093
住所 兵庫県芦屋市船戸町3-24-1 MTビル1F
電話番号 0797-31-3939
診療科目 内科,外科,在宅診療,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ありがとう芦屋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

前川クリニック 兵庫県芦屋市西蔵町4-5
あかぎクリニック 兵庫県芦屋市呉川町7-26
松村内科クリニック 兵庫県芦屋市伊勢町7-27
芦屋セントマリア病院 兵庫県芦屋市大原町5-20
市立芦屋病院 兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町39-1
加藤内科消化器科クリニック 兵庫県芦屋市船戸町1-29 モンテメール西館5F
吉龍医院 兵庫県芦屋市潮見町7-2
芦屋グランデクリニック 兵庫県芦屋市前田町3-5
あずみクリニック 兵庫県芦屋市松ノ内町6-23
岡本クリニック 兵庫県芦屋市船戸町9-15


おすすめ病院の口コミ

  • 史子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    小さい頃から鼻の下のホクロが嫌でたまらなかったので、レーザーで取ってもらいました。
    痛いのは最初だけで、数日すると綺麗に跡形もなくホクロが無くなっていたから驚きです。
    ホクロに限らず、レーザー治療をしようか悩んでいる人にはおすすめの病院です。
  • 綾乃さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で有名な産婦人科です。
    無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。
    体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。
    専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。
    まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
  • yu-koさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    埋没法は今まで二回受けているのですがはれぼったい目のせいか半年くらいで二重の幅がだんだん狭くなるので次は切開法しかないなと思ってボーグ法を受けました。
    受ける前はもっと痛いのかな?腫れるかな?わざとらしい目になったらどうしよう?傷が目立ったらどうしよう?と心配していたのですがはれも嬉しいことに4日位でほとんどなくなってました。手術中も麻酔が効いているからか、まったく痛みもなく受けることができました。カウンセリングしてからも聞き忘れたことがあって電話でスタッフの方に聞いたときも適切に答えてくれました。手術の当日と次の日は少しまぶたが熱い感じがありましたがお薬も定期的に飲んだからか痛みはまったく感じずにすごせました。二重の切ったところは手術後2週間ですが少し赤い程度です。コンシラーを厚めに塗ってアイシャドウを引くとまったくわかりません。
    私の場合は埋没法の時と同じ幅で治療をしてもらったので周りに気づかれることもなく、目が大きくなって自然に前より綺麗な目になりました。この赤みは徐々になくなるそうです。切る手術だから心配でしたけど二重の幅も自然になるように先生も細かく調整してくれるし、手術時間は2時間ほどでしたが安心して手術が受けれました。来週は目頭切開を受けます。先生に相談すると目頭は控えめな目頭にもできるし、切り方次第でくっきりした目にもできるそうですが私は控えめにお願いしています。今から手術が楽しみです。
  • 優さん
    長谷部クリニック 口コミ
    院内も綺麗で対応もいいです。
    やけどなどの緊急時は予約なしでも優先的に診ていただけますし、普段も予約なしで診てもらえるのでいいと思います。
  • クレマチスさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。先生は穏やかな方で、ゆったりと話を聞いて下さいます。病状も写真や手書きで詳しく説明して下さるので安心できます。詳しくはわかりませんが、機材も新しいものを使われているようです。子連れでいっても、看護師さんが気を利かせてみて下さいますし助かります。院内も清潔で明るくおしゃれな感じですよ。院内処方で薬の受け取りもスムーズ。
    あまり混雑していないのが、逆に不思議。穴場の医院なのかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ありがとう芦屋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ